2010/9/15 水曜日

クリスマスソングコンテスト エントリー開始

クリスマスソングコンテストが本日(9月15日)よりエントリー開始されました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

楽曲エントリー期間:2010年9月15日(水)~10月3日(日)

詳細はこちらをご確認ください。
http://creofuga.net/contests/25

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2010/8/24 火曜日

新企画の発表!

Filed under: クリスマスソング — admin @ 14:01:10

クレオフーガの掲示板にて、ユーザの皆様より数多くの案を頂いておりますが、
今回、その中から以下のテーマを取り上げさせて頂き、コンテストを実施します!

今回のテーマは
クリスマス

え?ちょ、早すぎじゃね?と思われる方もいるかと思いますが、
今からコンテストをしておくことで今年のクリスマスシーズンに
優秀作品が出そろうのです!もしかしたら街で流れるかもしれないのです!

それって素敵ですよね。
ということで、気持ちやテンションをクリスマス気分にして、
是非コンテストに参加していただけたらと思います。

また、部門もユーザの皆様からの案を参考に決めましたので、
一緒にご確認ください。

詳細はコンテストページをご確認ください。
http://creofuga.net/contests/25

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

作曲・音楽コンテストコミュニティ【クレオフーガ】 音楽素材(BGM/効果音)のクレオフーガバンク