2009/4/21 火曜日

カフェBGMコンテスト、現在審査中です

Filed under: カフェBGMコンテスト — admin @ 19:44:01

4月20日をもちまして、
「FF CAFE店内BGMコンテスト」のエントリー受付が終了いたしました。
ティータイム部門、ナイトタイム部門、エキシビジョン部門、
合わせて321曲のご応募がありました。

非常に多くのご応募ありがとうございます。

審査については、5/1を目処に一次審査の結果を発表いたします。
最終審査の発表については5月の中頃を予定しております。

今しばらく、エントリー楽曲の視聴やコメントによるコミュニケーションを
お楽しみいただければ幸いです。

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/4/17 金曜日

締め切りが近づいてきました(カフェBGM)

Filed under: カフェBGMコンテスト — admin @ 21:56:33

現在開催しております、FF CAFEのBGMを募集するコンテスト。
エントリー終了の4月20日が近づいてまいりました。

ご応募されていない方は、まだ間に合いますので是非ご参加
いただければと思います。

なお、エントリー終了間際はサーバーが大変込み合いますので、
お早目の投稿をお願いいたします。

FF CAFE店内BGMコンテスト 特設ページ
http://ffcafe.dtmer.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/4/16 木曜日

相互リンク参加者を募集しています

Filed under: 未分類 — admin @ 16:24:52

DTM作曲コンテストでは現在、ゲーム音楽をテーマに開催した
ニューイヤーコンテストの優秀作品を集めたCDを制作しております。

タイトル:DTM作曲コンテスト コンピレーションアルバム vol.1「吟遊詩人」
~Original GameMusic Album~

収録曲数:20曲
収録曲:ニューイヤーコンテストでの入賞作品
特設サイト: http://09jacket.dtmer.com/

この度、コンピレーションCDを多くの方に知っていただきたいと思い、
相互リンク企画を開催することにいたしました!

ご自身で運営されているサイトやブログでコンピCDを是非ご紹介ください。

紹介していただいた方は、DTM作曲コンテストのサイトからも
リンクさせていただき、ご自身のCDや楽曲について告知することが
できます。

《相互リンク参加者への特典》

・DTM作曲コンテストトップページからリンクさせていただきます。(期間限定)
・この「吟遊詩人」特設サイトからリンクさせていただきます。
・後日制作予定のポッドキャスト番組で楽曲を紹介させていただきます。(希望者のみ)

相互リンク企画の参加方法などの詳細は以下のページにてご確認
ください。
http://09jacket.dtmer.com/link.html

DTM作曲コンテストに投稿されている素晴らしい楽曲を広く
知っていただきたいと思っております。

相互リンク企画を通じて、ご協力いただけましたら大変嬉しく思います。

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/4/9 木曜日

応募いただいたCDジャケットをご紹介していきます!

1月に行われましたゲーム音楽コンテスト(New Year Contest2009)の、
優秀作品を集めたコンピレーションCD「吟遊詩人」のCDジャケットデザインのご応募ありがとうございました。

 

応募は締め切らせていただきまして、現在審査中です。

CDジャケット特設ページ(http://09jacket.dtmer.com/)で、ご応募いただいたデザインを随時紹介してまいりますので是非ご確認下さい。

 

今後ともDTM作曲コンテストをよろしくお願いいたします。

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/4/6 月曜日

カフェBGMコンテストでエキシビション部門を新設

Filed under: カフェBGMコンテスト — admin @ 18:05:51

現在エントリー期間中の、カフェの店内BGMを募集するコンテストに
ついてですが、エキシビション部門を追加いたしました!

エキシビジョン部門は審査対象外の部門となります。
ビギナーの方など、お気軽にご参加いただければと思います。

すでにコンテストが始まってからの部門新設となってしまい大変恐縮ですが、
ユーザーの方々からのご要望があり今回の追加となりました。
どうぞご活用いただければ幸いです。

FF CAFE店内BGMコンテスト 特設サイト
http://ffcafe.dtmer.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

作曲・音楽コンテストコミュニティ【クレオフーガ】 音楽素材(BGM/効果音)のクレオフーガバンク