2009/10/31 土曜日

D-コンスタイル更新しました

Filed under: ポッドキャスト — admin @ 8:04:19


DTM作曲コンテスト連動ポッドキャスト番組「D-コンスタイル 2nd Season」を更新しました。

今回は岡ビル企画についてや、ついに届いたお便り「文化祭の思い出」の紹介などを行っています

是非聴いていただければと思います。


D-コンスタイル 2nd Seasonの特設サイトはこちらです。
http://radio.dtmer.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/10/21 水曜日

声優企画 最終選考楽曲を公開しました

Filed under: 声優企画 — admin @ 19:26:45

「はばたけ! 未来の大声優」企画について、

最終選考に向けて楽曲が投稿されましたので、

特設ページにて各楽曲の最終選考用のものを公開しました。

現在、声優企画特設ページ内にて、試聴することができます。

最終選考へ向けて進化を遂げた各楽曲を是非ご試聴ください♪

詳細は下記リンク先をご参照ください。
http://sp2.dtmer.com/actor/2last.html

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/10/17 土曜日

D-コンスタイル更新しました

Filed under: ポッドキャスト — admin @ 11:18:19

DTM作曲コンテスト連動ポッドキャスト番組「D-コンスタイル 2nd Season」を更新しました。

今回は先日行われましたM3 2009秋のイベントの模様を中心にお伝えしています。

是非聴いていただければと思います。


D-コンスタイル 2nd Seasonの特設サイトはこちらです。
http://radio.dtmer.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/10/5 月曜日

声優企画 ボーカリストから音声コメントが届きました

Filed under: 声優企画 — admin @ 16:01:26

現在、最終審査に向けて準備中の「はばたけ! 未来の大声優」企画について、
見事ボーカルオーディションを通過したボーカリストの方々より、
音声でのコメントが届きました。

現在、声優企画特設ページ内にて、音声メッセージを聴くことができます。

声優を目指している方々ということもあり、魅力的な声で
意気ごみについて語ってくれていますので、是非聴いてみてください。

詳細は下記リンク先をご参照ください。
http://sp2.dtmer.com/actor/seiyu.html

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/10/3 土曜日

D-コンスタイル更新しました

Filed under: ポッドキャスト — admin @ 16:37:59


DTM作曲コンテスト連動ポッドキャスト番組「D-コンスタイル 2nd Season」を更新しました。

今回は応募要項等の詳細が発表された岡ビル市場の歌企画について語ります!

今回よりエンディング曲企画も始まりました!

是非聴いていただければと思います。


D-コンスタイル 2nd Seasonの特設サイトはこちらです。
http://radio.dtmer.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2009/10/1 木曜日

DTM作曲コンテスト公式Twitter始めました

Filed under: 未分類 — admin @ 18:08:57

DTM作曲コンテストとして公式にTwitterを始めました。
http://twitter.com/creofuga
DTM作曲コンテスト トップページの下の方からも参照できます。

TwitterではDTM作曲コンテストの”つぶやき”

をどんどん更新していこうと思っています。
Twitterアカウントをお持ちの方は是非フォローをお願いします。

※ Twitter(ツイッター)とは、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿することで、
ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
Twitter : http://twitter.com/

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

作曲・音楽コンテストコミュニティ【クレオフーガ】 音楽素材(BGM/効果音)のクレオフーガバンク