2010/8/24 火曜日

新企画の発表!

Filed under: クリスマスソング — admin @ 14:01:10

クレオフーガの掲示板にて、ユーザの皆様より数多くの案を頂いておりますが、
今回、その中から以下のテーマを取り上げさせて頂き、コンテストを実施します!

今回のテーマは
クリスマス

え?ちょ、早すぎじゃね?と思われる方もいるかと思いますが、
今からコンテストをしておくことで今年のクリスマスシーズンに
優秀作品が出そろうのです!もしかしたら街で流れるかもしれないのです!

それって素敵ですよね。
ということで、気持ちやテンションをクリスマス気分にして、
是非コンテストに参加していただけたらと思います。

また、部門もユーザの皆様からの案を参考に決めましたので、
一緒にご確認ください。

詳細はコンテストページをご確認ください。
http://creofuga.net/contests/25

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2010/8/18 水曜日

(お天気ソング)Twitter決戦投票スタート!

Filed under: 未分類 — admin @ 10:06:21

先日に応募期間が終了いたしましたお天気ソングコンテストにつきまして、
一次選考の結果発表と、Twitter決戦投票スタートのお知らせです。

一次選考の結果と、Twitter投票の詳細については下記のページにて
ご確認ください。
http://creofuga.net/contests/content_body/24


候補に選ばれた作品の中から、優れた作品だと思う楽曲について投票
することができます。
コンテストに応募された皆さまももちろん参加可能ですので、是非とも
お気に入りの作品に一票を投じていただければ幸いです。

この度の決戦投票ではTwitterのアカウントが必要となります。
どうぞこの機会にご登録してみてはいかがでしょうか。

投票期間:2010年8月18日(水)~8月29日(日)

Twitter決戦投票への参加方法や詳細はこちら。
http://creofuga.net/contests/content_body/24

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

2010/8/9 月曜日

【お天気ソング】エントリー期間終了いたしました

Filed under: 未分類 — admin @ 11:26:57

お天気ソングコンテストについて、昨日をもって
エントリー期間を終了いたしました!

この度は総計245曲のご応募をいただきました。
多くのご参加をいただきまして、ありがとうございます。

本日より審査期間に入り、今回のコンテストでは最終的に
Twitterでの最終決戦投票を実施する予定です。

Twitterによる投票は8月18日(水)スタートを予定しております。
投票方法などの詳細はまた改めて告知させていただきます。

よろしくお願いいたします。

オリジナル楽曲をゲームや映像へ提供したい方はこちら

作曲・音楽コンテストコミュニティ【クレオフーガ】 音楽素材(BGM/効果音)のクレオフーガバンク